2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の読了

虚淵玄『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』 田中ロミオ『人類は衰退しました』 田中ロミオ『人類は衰退しました2』 田中ロミオ『人類は衰退しました3』 古川日出男『ルート350』 伊藤和幸『ダブルクロス・リプレイ・エクソダス ?悲しきランナウェ…

8月もあと2日ですが

まだ今月の読了数が13なので危機感を覚えるのです。2日に1冊ペースくらいでは最低でも読んでいたいんですけど教習が・・・! 嘘です。ほんとうは教習始まってからのほうが学科の授業中に平気な顔をして読んでるので家でゴロゴロしてるときよりも読んでます。ジ…

4回ほど試験に落ちて*15回目にしてようやく受かりました。ようやく路上ですが間に合うかなぁ追試に・・・ *1:実技2回筆記2回

墓参り→教習→中学のクラスの人たちと深夜までバーベキュー→睡眠→教習→地元の友人と深夜まで遊び続ける→睡眠→母方のほうの墓参り→親戚で飲み←イマココ! とかなんとかやってたらさすがに疲れてきました。もう教習やだよ! 仮免とったら大学のほうに戻りたい! …

7月末から実家に帰省しているのですが体重を10キロ減らしていたことを思ったより心配されていたらしくて頭が下がりっぱなしでした。まぁすごく太ってたわけでもない人間が1ヶ月で8キロ落としてたら心配にもなりますよねぇと他人事のように思ったりしました。…