2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のご飯

朝食 寝てたのでなし 昼食 ご飯 鶏モモと大根の煮物? 夕食 どこかのお店 きのこと鶏肉のクリームソーススパゲティ チョコレートケーキ 計 2食でした。昼食時点でおなかの調子が悪かったのと頭痛が酷かったので及第点だと思いたいです。

今月の読了

海猫沢めろん『左巻キ式ラストリゾート』(再読) 小林泰三『人獣細工』(再読) 計 2冊でした。なんたる失態。

今日のご飯

朝食 ごはん+なめたけ わかめとねぎのみそ汁 昼食 サイゼリヤにて アラビアータ トリュフアイス 夕食 デニーズにて いかとしそのたらこスパゲティ かぼちゃアイスと紫芋のパフェ的な何か 計 3食でした。珍しい。けどまぁ外食2回だと3食食べるんですよねえ。…

今日のご飯

うっかり夕方に寝てついさっき起きたので過去にさかのぼり日記です 朝 モスのプレーンドッグ 昼 ご飯 一杯 ハンバーグ 1.5個 計 2食でした。飲み物はいつも何かしら飲んでるのでそこらへんは適当に想像で補うといいと思いました。

今日のご飯

なにか『ご飯食べてる?』とか『ちゃんと食べなきゃだめだよ!』とか言われる事が多いのでいかに私がご飯を食べているかを知らしめるために書いていこうと思います。 あと正確には今日のご飯ではなくて起きている間に食べたご飯としたほうが正確なのですが・・…