2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しの準備でばたばたしてて更新のことが頭から抜けてました。ポットにするかケトルにするか悩んだりしてました。楽しいです。無駄に高めのを買っちゃったレンジを使うのとか。 あぁお葬式に今日は行きました。なんか住んでるとこで今年度は亡くなる方が…

120%COOOOOOOOOOOOOOOLL

久しぶりにクールな頭なので気分がいいです。あと中学のころのクラス会に行ったら歌うまいねって言われたのが嬉しかったりしました。あといま何の気なしに時計をみたら4時44分でちょっと笑った。

昨日までの私はある意味成功していたと言えるでしょう。致命傷を回避できてたから。でももう駄目だと思いました。崩れるまであと何日なのか。

強がりだった

まぁ気にならなくなったので放置していこうと思いました。知らないふり知らないふり。

あ、DS Lite買いました。クリスタルホワイトです。とりあえず世界樹の迷宮2をやっていこうと思いますが牧場物語もやりたいなぁ・・・世界樹のほうに時間をとられそうなのでなんとも購入にふみきれないのですが。あーしかしゲームするって幸せ・・・!ニンテンドーD…

ひー寝不足のせいなのかなんなのか胃が痛いどころか胃腸全体の調子が悪い! しかももう6時間くらいしか寝れないってどうしたらいいんですかこれ。とりあえず寝ますけど不安ですね・・・明日は体調がよくなってますように。

どうして私はこんなことをしてるんだろう。なんで徹底しきれないんだろう。そう考え続けても答えは出ませんでした。こんなことじゃ駄目なのになぁ。何も駄目なことなんかなくてただ駄目なのが私だというだけです。 なんか最後以外ラノベの一人称喋りみたい。…

携帯用のmicro SDをポイントが5000円分くらいあるAmazonで検索したりして2GBのが2500なのにすごい驚いてました。2年前はmini SD 512MBで5000くらいだったような・・・技術の進歩はすごいですね。まぁとりあえずポチっておこうかと思います。

2年も使っててメール返信のときとかよく機嫌が悪くなる902iさんが怖くなってきたので機種変してきました。P905iです。3世代先になるくらいに使ってただなんて・・・! とりあえず3世代前からいきなり最新にきたので画面と文字の綺麗さにビックリしました。え何…

読了

思い出した順とかです 村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』 村上さんの小説に対しては『好き』とは思うけど『面白い!』と感じる比率は少なかったんですが*1ねじまき鳥は面白くかつ好きな感じだったので大満足でした。 やっぱりどこがどう面白かったかとかはう…

なんかわかんないけど舌先が痛い・・・胃とかの調子が悪いわけじゃないんだけどな・・・

本が読みたいというか読める状態になったのはいいけどかわりに読む時間がなくなったのがなぁ・・・百年の孤独が・・・

労働はなにも考えずに1日が終わって、考え事で寝付けないなんてこともなくサクッと寝れるのがすばらしいと思いました。もう寝ます。私に必要なのは忘却と磨耗と諦めと気持ちの切り替えと深く眠ることだって誰かが言ってました。

明日で卒業だけど特に実感がわかない。確かに一日の大半をそこで過ごしてたはずなんだけど、思い出が数えるほどしかないからか3年間の記憶も薄くてねー。そんなことよりねじまき鳥の話しようぜ! とかそういうレベル。寂しくはないけどあとから寂しく思った…