今日のご飯

なにか『ご飯食べてる?』とか『ちゃんと食べなきゃだめだよ!』とか言われる事が多いのでいかに私がご飯を食べているかを知らしめるために書いていこうと思います。
あと正確には今日のご飯ではなくて起きている間に食べたご飯としたほうが正確なのですが・・・まぁ生活リズムが変なことになってるのでしょうがないということにしておいてください。一応朝昼夜(夕)食と表記はしますが一食目二食目三食目という意味です。

ガストで

  • 鶏のちゃんこ鍋単品
  • ドリンクバー
  • 山盛りポテトフライ二分の一

なし

  • ご飯
  • えのきとピーマンと豚肉のコンソメスープ

合計

二食でした。デビルメイクライ4のせいで予想外におなかが空かなかったのでというかガストでけっこうおなかがいっぱいだったのでつい。まぁ二食なら許容範囲内だろうしいっか。