見たDVD記録

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

  • 面白かったです。主人公側に感情移入させるのがうまいと思いますが実際にあんなふうなのが普通でそのまま書いただけだよ! っていうのだったらやだなぁ微妙に散りばめられた違和感とかいろいろ見方もあってよかったです

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

  • ドレイクの人がV3・・・とりあえずラストの変身ポーズが見れたので満足です。ストーリーのつじつまあわせとか登場人物の動機とかなんか微妙だったのが残念でした。前作もそんな感じだった気がしますけど

L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

  • これも登場人物の行動を起こす理由*1とかちゃっちい気がするとか伏線の張り方とかなんかどうにもピンとこなかったのですがまとまってないわけではなかったので普通に見れました。あとLがかっこかわいいのでもう満足です。DMCの予告も入ってたし

*1:KとかKとかKとか